エンタメ

横川直樹 デザイナーの交友関係は!NAOKI-Rブランドはどこで買える!

投稿日:

「横川直樹 デザ...」の画像検索結果

 

横川直樹 デザイナー!NAOKI-Rブランドはどこで買えるの!

 

横川直樹さんといえば、沢尻エリカさんと共に現在薬物による騒動で捕まってしまい、悪い方面で話題となっております。

しかし、横河直樹さんの実力は凄いものがありセレブや芸能人が御用達のブランドでもあったのです。
今回は、横川直樹さんのデザイナーとしての生い立ちやブランドの購入方法についてお話します。

 

彼女沢尻エリカが認めたデザイナー

 

 

前回の騒動に引き続きまたまたお騒がせをした沢尻エリカさん。
大河ドラマの撮り直しや数々の損害を出した彼女ですが、彼女のセンスは評判がよくそんな沢尻エリカさんが認めたデザイナーなわけですから、薬物騒動は一度置いて優秀なデザイナーなわけです。

そんな横川直樹さん、彼がデザイナーとしての生い立ちは非公開とされておりミステリアスな雰囲気がまた魅力的に感じられていたように思います。

一般的には服飾の専門学校を卒業した後に企業に勤めて独立といったスタイルが多いのですが、彼には一般的な道は必要ないようです。

ひっそりと言われているのが有名美術大学卒業なのではないかというぐらいです。
有名人であれば経歴などがすぐネット上に上がるのですが彼の事に関しては不思議とありません。

 

 

2015年に株式会社設立!

「横川直樹 デザ...」の画像検索結果

 

横川直樹さんは現在34歳で今から4年前ですから30歳という若さで株式会社を作った事になります。
かなりの実力派であることがこのことから分かりますね。

デザイナー業の仕事ですが海外でも活躍しており海外の商品ブランドは日本とは異なるようです。

 

 

ブランドの人気はセレブにも!

 

 

横川直樹さんのブランドは全てが一点ものということもあり芸能人やセレブ御用達ブランドです。
金額も一点10万〜が最低ラインとお高めです。

そんな彼のブランドの虜になっていたのは海外セレブのジャスティンビーバーです。
Instagramなどで彼の洋服をアピールし、才能を褒めていました。

もちろん沢尻エリカさんも着用していますし、他にも真剣佑さんもInstagramで着用した画像をアップしています。
こんなに経営も才能もうまくいっていたのに今回の事は残念でなりません。

 

 

年収はいくら?

 

 

通常であれば検索ワードにでてきてもおかしくないのですが逮捕後ということもあり記載されていません。
しかし、一点が最低10万〜の洋服であり海外セレブ御用達ということであれば年収は億いってもおかしくないのではないかと思います。

全てオーダーメイドというのであれば、自分自身に自信がなければできませんね。

 

 

疑惑の片瀬りなさんと内山理名さんが広告塔!

 

 

今回の騒動に伴い広告は削除されている可能性がありますが、今まではお二人が広告塔としてブランドを着用し宣伝していました。

片瀬りなさんに対しては沢尻エリカと同時進行でお付き合いされていた疑惑があり、この疑惑は今も解決されていません。

実際どちらともお付き合いをしていてダブルデートをしていたといった記事もあがっています。
才能がある方はモテるのかもしれませんが、一般的には理解しかねる行動かもしれないです。

 

NAOKI-Rブランドを買いたい!

「横川直樹 デザ...」の画像検索結果

 

逮捕されたからといって洋服に罪はありません。
彼に才能があることも事実ですし、洋服を購入したい方もいると思います。
購入方法は現在店舗なども営業しているかは不明です。

アトリエやイベント会場としては南青山に会社がある為在庫がある可能性はあります。
販売しているかどうかどうしても欲しい方は問い合わせをすれば対応してくれる場合もあります。
またネットでの中古販売などが主になってしまいそうですが検索をかけてみると楽天などで販売しているものもあります。

本人が逮捕されている以上オーダーする事は不可能ですが購入する方法はありそうです。
また金額も実際の金額より高値で取引される可能性があります。
作り手が逮捕されているわけですから致し方ありません。

 

逮捕されてもブランド価値あり!

 

横川直樹さんが薬物容疑で逮捕され、まずでてきたのはブランドです。
テレビメディアなどでの出演はありませんでしたが彼のブランドはテレビで宣伝することなく人気であった事は間違いありません。

彼がとった行動は間違ってますが、彼の実力は誰もが認める実力なのです。
今後彼が更生され、またステキなデザインの服を作ってくれることをファンは望んでいるでしょう。

 

 

-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

トライアウト監督に元プロ野球・清原和博の過去・現在 タニマチの存在や噂の彼女

    清原和博氏「ワールド・トライアウト」監督就任!執行猶予明け来年6月“本格復帰大作戦”始動かhttps://t.co/NDdV1kex3D >西武の球団関係者は「清原さん復帰 …

侍ジャパンシリーズ2019出場選手や試合球場・日程と先発投手が!

10月31日、11月1日に開催された侍ジャパンシリーズ2019。今年も日本野球の中心選手が豪華に揃っています。今回は侍ジャパンシリーズ2019出場選手や試合球場・日程と先発投手などについてお届けしてい …

和泉杏ハルカラの本名や年齢・矯正について!こっそり旦那さんまで紹介!

和泉杏ハルカラの本名や年齢・矯正について!こっそり旦那さんまで紹介! お笑い芸人コンビ【ハルカラ】をご存知でしょうか?見た目が可愛らしく人気の女性芸人コンビです。 その一人である、和泉杏さんですがこの …

椎名林檎の発育ステータスに出演田渕ひさ子って?どんな人なの?

椎名林檎の発育ステータスに出演田渕ひさ子って?どんな人なの? 小柄でおとなしい見た目、そこからは想像のできないような轟音を繰り出すギタリスト田渕ひさ子さん。 今回は田渕ひさ子さんのプロフィールや経歴、 …

年末はCDTVスペシャルで決まり!クリスマス音楽祭&年越しプレミアライブ!

年末はCDTVスペシャルで決まり!クリスマス音楽祭&年越しプレミアライブ! 今年もやってきましたCDTVスペシャル! もうすぐクリスマス&年末…ということで、今回はCDTVスペシャル!「クリスマス音楽 …