映画

映画 妖怪学園Y 猫はHEROになれるか!ムビチケゲット方法は!

投稿日:

 

「アニメ妖怪ウォ...」の画像検索結果

アニメ妖怪ウォッチ「 妖怪学園Y 猫はHEROになれるか」

レベルファイブから出来た人気キャラクター妖怪ウォッチ!今回も様々な妖怪が活躍するようですよ!

 

 

【妖怪界にも学歴がある?人間界の東京大学!】

 

妖怪の世界にも、勉強が良くできる秀才派の妖怪がいるようですよー!
超エリート高と言われるY学園!
しかし、Y学園には秘密があった!主人公たち!
果たして秘密を暴く事はできるのか?

 

 

 

【キャスト】

 

関智一
井上麻里奈
木村佳乃
渡部健(アンジャッシュ)他

 

【上映日時】

 

12月13日

 

【主題歌】

 

Y学園へ行こう 学園ドタバタ編

 

テーマ曲はピンクレディが担当!

 

小さなお子さんには分からないかもしれませんが親世代の方々は懐かしいと思えるピンク・レディー!
なんと、テーマソングである【メテオ】を担当するというなんとも贅沢ですね!

小さなお子さんもメテオを口ずさみ親子で歌えるかもしれません。
ピンクレディと妖怪ウォッチに接点はありませんが豪華な歌声は必見です。

 

 

パパママ達が声優に!

「アニメ妖怪ウォ...」の画像検索結果

 

芸能人の木村佳乃さんはママ、アンジャッシュの渡部さんはパパどちらもお子さんから尊敬の眼差しで見られるのではないでしょうか?

映画館で親の声が聞こえるというのは、皆に自慢できますよね。
芸能人の親を持つ特権といった感じでしょうか?
女優としての一面がありながら最近では声優としても活躍している木村佳乃さん。
今回はどんな声で楽しませてくれるのか、また渡部さんの声にも注目です。

 

人気はおもちゃランキングでわかる!

 

 

妖怪ウォッチといえば、妖怪メダルにはじまりブームを巻き起こしました。
ほんわかした妖怪はなんとも可愛らしく、子供達のみならず大人までもが虜になりました。

現在でも人気は変わらず、子供が欲しいと思うおもちゃのランキングには妖怪ウォッチの文字が記載されています。

 

 

ほんわかした妖怪が癒し

 

 

妖怪ウォッチの人気はやはり妖怪です。
本来妖怪といえば怖いイメージがあり、子供はあまりよりつきません。
妖怪ウォッチの妖怪はほんわかしたタッチで描かれており、怖くなく可愛らしさが特徴です。

特に人気であったジバニャンは今でも人気は変わらず子供達に愛されています。
怖くないタッチで仕上げた妖怪はレベルファイブの社員さんが考案したものだそうです。

次々とでてくる妖怪の案にはビックリですね。

 

 

ムビチケで当たる!スペシャルグッズ

 

 

特典がほしいのであれば、ムビチケで前売り券を購入しましょう。
購入特典としてもらえるものとは別に抽選で当たるスペシャルグッズもあります。

従来なら購入特典のみですが、ファンからすれば当たったらお宝ですね。
前売り購入の特典はゲームで使用できるものとなっており、子供からすれば絶対欲しいものかもしれません。

しかし、遊び心があるレベルファイブさんはそのままプレゼントとはならないようです。
妖怪ウォッチスィッチの映画連動をし、敵を倒さなければ貰えないのだとか。
特典が欲しい方はスィッチをお忘れなく映画館に持って行って下さいね。

家族皆で敵を倒して特典を手にいれましょう!

 

妖怪ウォッチの歌い手五人!?

 

 

妖怪ウォッチの歌をご存知ですか?
音楽番組でも披露され聞いたことがない方はいないはずです。
今回レベルファイブの公式ホームページには五人の歌い手がそれぞれ同じ歌をうたっており披露しています。

どの歌手も歌声は素晴らしいもので、一度ホームページにアクセスして確かめてみてくださいね。
豪華な歌手が歌声を披露していますよ!
この歌声は映画で流れるかどうかは未だに謎です。

 

 

視覚障害者・聴覚障害者に考慮

 

 

子供さんの中には視覚障害者の方や聴覚障害者の方もいらっしゃいます。
妖怪ウォッチを皆で楽しんでもらいたい。
そんな気持ちからうまれたのが、専用アプリを使う字幕や音声ガイドです。

本来映画館でスマホを使う事は許されていませんがこのアプリは映画館で使用する事だけに作られています。
その為他の方に迷惑をかけることなく映画を楽しむことができるのです。

映画館に行きにくい、楽しめないといったことも軽減できる映画となっています。

 

新たなスタート!妖怪ウォッチ!

 

 

妖怪ウォッチは様々な過程をへて、現在の映画になりました。
今まで妖怪ウォッチの映画とは物語が異なるため、前作の映画を観たことがない方も楽しめる映画となっています。

是非劇場にお子様と足を運んでください。

 

-映画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

社交ダンスの衣装・情報は!映画ダンサーそして私たちは踊った!

『ダンサーそして私たちは踊った スタッフ&キャスト あらすじ』 「ダンサそして私たちは踊った」はセンセーショナルに同性愛を描いた作品になっています。 監督はレバン・アキで初の長編映画デビューとなります …

ラスト・クリスマス スタッフ&キャスト あらすじ

    ラスト・クリスマス スタッフ&キャスト あらすじ クリスマス、年末年始にピッタリの映画が本作「ラスト・クリスマス」です。 ラスト・クリスマスと聞いてピンときた人が多いのでは …

ルパン三世 THE FIRSTあらすじ!声優が豪華!限定商品も紹介

ルパン三世 THE FIRST   絶対に捕まらない大泥棒、ルパン三世! 今回のお宝は何?? 前作から現在の映画を待ち続けてたファンは多いです。 今回は公開前のルパン三世 THE FIRST …

すみっコぐらし 映画の公開感想や劇場だけのマル秘グッズ!

  すみっこぐらしとびだす絵本とひみつのコ 子供に大人気のすみっこぐらし達。 キャラクターの愛らしさに大人もハマる!! 【すみっこぐらしは良い暮らし?】 平和に過ごしているすみっこぐらし達。 …

パリの恋人たちのリリー=ローズ・デップ!メイクはシャネル愛用!

    パリの恋人たち スタッフ&キャスト あらすじ レビュー 「パリの恋人たち」はタイトルに似合わない静かな佇まいな内容のラブストーリーです。 「恋人たちの失われた革命」などで有 …