エンタメ 紅白歌合戦

紅白歌合戦2019年aiko の主題歌は花火 ?それともカブトムシ?

投稿日:

aiko

今回で14回目である紅白歌合戦出場のaiko!
彼女の歌に女性ファンが多いのです。

【出場回数】14回

 

紅白歌合戦 aikoの魅力!

 

aikoの魅力はやはり、関東にいながらも大阪出身ということもあり大阪弁であることが特徴です。
小柄な彼女ですが、身長は152センチということでテレビにうつったまんまの小柄であることが分かります。
本名は柳田愛子さんです。
過去ドラマ出演を一度経験してますが女優さんにはあわなかったようで現在ではCMか歌かの二本のようです。

 

紅白歌合戦出場のaiko出演服は自作?

 

過去ミュージックステーションに出ていた際、ファンが事務所にお願いをしたエピソードを公開しました。
事務所にファンから電話があり、ちゃんとした衣装を着させてあげてほしいという依頼だったようです。
もちろんaikoは自分を着たいものを着用しているだけで事務所が選んできているわけではないそうです。
当時洋服作りにはまっており、自作のパーカーを作って着用していたようです。

aikoさんらしいラフな服装は個人的好きなのですが、ファンの中には他の出演者が衣装とわかる服装に対しaikoさんだけが私服だと気になったのかもしれません。

 

紅白歌合戦出場のaiko結婚している?

 

結論からいうとaikoは結婚していません。
歴代の彼氏は有名な所では国文太一さんではないでしょうか?
長年付き合っていた2人はけっこん間近とまで言われていました。
しかし残念ながら破局となり、付き合っていた国文太一さんも他の方と結婚し今に至ります。
他にも、星野源さんとのお付き合いも話題になりましたね。
現在ではお付き合いはされていないようですが、恋のうたが多いaikoさんですからきっと今も良いお相手がいるのではないでしょうか?

恋愛がなければ良い曲が生まれることはありません。

 

 

紅白歌合戦出場のaikoファンクラブに入りたい!

 

aikoのファンクラブに入るには、まずオフィシャル公式サイトにアクセスします。
するとたくさんの項目があると思います。
ファンクラブ入会から入会して下さい。
ファンクラブに入る事によって特典や良いことがあるかもしれませんよ。

 

紅白歌合戦出場のaikoグッズは何?

 

aikoのグッズは何があるのでしょうか?
ツアーごとに変わるグッズですが、なんといってもaikoさんは関西人!
同じTシャツでもネーミングが面白いです。
ピンクの訳ありくんTシャツや、訳ありくんウーロンT、暗闇でごにょごにょトレーナーなど思わずクスッと笑ってしまうアイテムばかりです。

aikoらしいシンプルなグッズばかりですが、ネーミングセンスがとても良いですね!

 

 

紅白歌合戦出場のaikoファンの顔を覚えている!

 

 

沢山いるファンですが、CDショップにいった際たまたまいたファンに声をかけるといったことがありました。
普通であればファンからaikoさんに声をかけるのが自然ですよね。
ファンからすれば自分のことを覚えてくれてたことに感動します。
この話もaikoさん自ら話をしたことではなく、雑誌にとられていたからわかった話のようです。
いつでも自然体のaikoさんが愛される理由がわかりますね。

 

 

紅白歌合戦出場のaikoファンが心配するaikoの体調。

 

 

コンサートツアーの際、たくさん走り回り声が途中枯れてしまったといった出来事があったaikoさん。
ファンは、沢山の場所で公演を開いてくれることには感謝できるけど、体調が気になる無理しないでほしいと思うようです。
これだけ心配されることはaiko自身もありがたく思っており、その気持ちはファンにも伝わっています。
ファンとaikoは相思相愛の関係なのです。

 

 

紅白歌合戦出場のaikoツィッターをしている!

 

 

aikoはツイッターをしており、ファンに向けたメッセージを細かく発信しています。
ツイッターといえば本来短文でもかまわないものですが、aikoのツイッターは丁寧な手紙のようです。
1文、1文を丁寧にかいているaikoさんのツイッターにファンはいつも楽しみにしているようです。

もちろんaikoぶしは健在で、どこか1文aikoさんらしさが伝わります。
ツイッターには画像も添付しており、可愛らしいaikoさんの洋服もチェックしてみて下さいね。

 

 

(まとめ)aikoは裏表なしの良い人!

 

 

aikoさんは、ファンからも愛され恋愛観もステキな方です。
その気持ちが良い曲を生み出すことができます。
これからもステキな曲を出してくれるはずです。
紅白歌合戦が楽しみです。

-エンタメ, 紅白歌合戦

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

丘みどり紅白出場2019選曲や高畑充希と親戚噂ってホント?

丘みどり 演歌歌手でありながら最近ではバラエティ出演も目立つ丘みどりさんですが、活躍はバラエティだけには止まらないようです。 【出場回数】3回 目次です1 丘みどりさんは既婚者?2 丘みどりの職員と付 …

入園式2020年幼稚園・保育園お洒落ママの着物に似合う髪型特集!

  入園式2020年幼稚園・保育園お洒落ママの着物に似合う髪型特集! そろそろ入学式!幼稚園や保育園など子供と参加する際お洒落な髪型に仕上げたい。 でも、あまり凝った髪型や美容室に行くのは嫌 …

第96回箱根駅伝!復活の筑波大学の陰には出場逃す伝統校…立教大学の今後の復活は?

2020年お正月 第96回箱根駅伝!予選会勝利で復活の筑波大学の陰には出場逃す伝統校…立教大学の今後の復活は?敗退した大学の行方は? 2019年10月26日、2020年正月3が日に行われる「新春の恒例 …

紅白初出場!アニソンの姫・Lisaの選曲もちろん鬼滅の刃で決まり!

  高音ボイスでアニソンの姫と言われているLisaの人気は急上昇!   【出場回数】初   目次です1 Lisaって何者?2 Lisaのツィッターが泣ける!3 Lisaオ …

法隆寺の初詣参拝混雑予想!抜け道やオススメの参拝方法は!

法隆寺といえば、修学旅行など学校のイベントや一般の人もお参りする有名なお寺です。 学校の授業でも習い、奈良という場所から海外の観光客が多い法隆寺ですが、出来るだけゆっくりとお参りしたい! 参拝する方は …