お笑い芸人

阿佐ヶ谷姉妹の本名 やエホバ の真相!女芸人No.1 2連覇は!

投稿日:

「阿佐ヶ谷姉妹」の画像検索結果

女芸人no.1決定戦出場者優勝予想

いよいよ始まる【女芸人no.1決定戦!】
そして前回の優勝者《阿佐ヶ谷姉妹》2連勝するの事はできるのか?!放送される前今回は、阿佐ヶ谷姉妹についてお伝えします!

 

 

 

阿佐ヶ谷姉妹は本当の姉妹?

阿佐ヶ谷姉妹という芸名ですが、本当の姉妹なのでしょうか?
本名は渡辺江里子さんと木村美穂さん、どちらもご結婚されていませんからこの時点で本当の姉妹ではない事が分かります。
お顔も雰囲気も良く似ている二人、「お姉さん」と呼ぶ姿はまさに本当の姉妹です。
阿佐ヶ谷姉妹という芸名はどこからきたのでしょうか?
プライベートでも仲が良かったお二人。
阿佐ヶ谷姉妹という芸名は行きつけの店主がきっかけでつけた名前だそうです。
当時阿佐ヶ谷にすんでおり、姉妹のようだからといったなんのひねりもない名前ですが、今となっては名前も売れ店主も大喜びですね

阿佐ヶ谷姉妹は人気ユーチューバー?

「阿佐ヶ谷姉妹」の画像検索結果
 阿佐ヶ谷姉妹がYouTubeをあげている事をご存知でしょうか
阿佐ヶ谷姉妹は二人で一緒に住んでおり、そんな動画の内容は阿佐ヶ谷姉妹の日々日常です。
冷蔵庫を開けて賞味期限が近いものから食べる。
といった普通であれば何の面白さも感じない動画です。
しかしそこは阿佐ヶ谷姉妹!
普通に過ごしている日常がこんなにも面白いのだろうか?と思えます。
YouTubeを見てビックリしたのは話し方などです。阿佐ヶ谷姉妹の話し方などは独特で上品な話し方ですが、キャラ作りなのでは?と疑惑もありました。
YouTubeを見ると疑惑は解け、素の状態である事が分かります。
見たことない方は是非YouTube検索をかけてみてください。

 歌の上手い阿佐ヶ谷姉妹!

コントも面白いし、歌も上手い阿佐ヶ谷姉妹ですがどちらも《東京乾電池》と呼ばれる劇団出身です。
個性派である阿佐ヶ谷姉妹ですが、演技力がなければコントに面白味はでてきません。

 コントですがちょっとした舞台をみているかのような雰囲気になりますよね!

年齢も若すぎない所が良いのかもしれません。
そして芸人さんなのに、芸人さんだと知らなかった方もいるのではないでしょうか?
お笑い番組だけではなく、バラエティや歌番組のゲストなどテレビで見る姿にタレントさんのイメージが大きいですね!
歌が上手いのも劇団出身の証拠です!

 

 

 阿佐ヶ谷ハイムを建てたい!

前回の賞金は老後の積立に、今回は阿佐ヶ谷ハイムを建てるため優勝したいと発言!
さすが賞金の使い道が現実的ですよね。
前回優勝し、今回も絶対優勝する!その決意が伝わってきます!阿佐ヶ谷ハイム是非建てていただいてテレビの企画で内装を公開して欲しい!と思ってしまいます。
落ち着いた和室ばかりの部屋を勝手ながら考えてしまいます。

数々の受賞歴!

実力派女芸人阿佐ヶ谷姉妹!受賞歴も多々ありますね!あの、キングオブコント2011準決勝進出し
THE MANZAI 2014認定漫才師となっています。
今後も沢山の受賞をしていき増やしてくれるはずですね!一位にならないと話題にならないのが芸能界。
二位以下にはスポットライトが当たる事は稀です。だからこそ皆一位にこだわる。
今回も女同士のバトルが気になります。

阿佐ヶ谷姉妹のツィッター

 阿佐ヶ谷姉妹のツィッターを見たことがありますか?
阿佐ヶ谷姉妹らしさが全面にでているツィッター!
ついクスッと笑えてしまうのが特徴ですね。

優勝する可能性はある?

二連勝を狙う阿佐ヶ谷姉妹ですが、今回も優勝する可能性はあるのでしょうか??
阿佐ヶ谷姉妹の功績や前回の優勝者ということでかなり注目度はあついですね!
阿佐ヶ谷姉妹の強みは歌や演技、ネタももちろんですがキャラクターも強みです!
なんと言ってもあの話し方は沢山の芸人を探しても見つける事はできません。

阿佐ヶ谷姉妹の年齢と芸歴!

芸歴が先輩後輩を左右する芸能界。
阿佐ヶ谷姉妹の年齢はなぜか不詳ですが45歳よりは上であると言われています。
芸歴ですがあのロンドンブーツさんと同じ10年足らず。
10年というと長く感じますが、芸人の場合いつ売れるか安定できるか目処はなく10年という年月であれば早い方でしょう。> またこれだけ売れていれば生活も安定しますね。

(まとめ)1000万の賞金!結果はいかに??

いよいよ決勝戦!
テレビの前から目が離せませんが、やはり優勝するなら応援している芸人さんに勝ってほしいと思うのが人間かもしれません。
ネタを見て誰が優勝するのか予想してみて下さい!

-お笑い芸人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

M12019年優勝候補のかまいたちはラストイヤー!最後の衣装は!

  かまいたち     最近ではバラエティでの出演が目立つかまいたち! そんなコンビもM-1グランプリで優勝すべく頑張ります!今回はかまいたちにスポットを当て解説します。 …

この差ってなんですか?年末スペシャル加藤浩次のMCが冴える!

  この差ってなんですか?年末スペシャル 日常にはこの差はなんの差なんだろうと疑問や間違って勘違いしていることがたくさんあります。 この差って何?とわからないことに対し着目する内容となってい …

和泉杏ハルカラの本名や年齢・矯正について!こっそり旦那さんまで紹介!

和泉杏ハルカラの本名や年齢・矯正について!こっそり旦那さんまで紹介! お笑い芸人コンビ【ハルカラ】をご存知でしょうか?見た目が可愛らしく人気の女性芸人コンビです。 その一人である、和泉杏さんですがこの …

M-1グランプリ2019決勝進出のぺこぱの生い立ちや優勝予想!

  ぺこぱ 年一回の芸人さんにとって重要な大会であるM-1グランプリ! 今年もM-1グランプリの決勝戦がはじまりますね。 今回はその中の1組である【ぺこぱ】に注目し、お話させていただきます。 …

M-1グランプリ2019決勝進出からし蓮根の生い立ちや現在のギャラ!

  からし蓮根 からし蓮根というおいしそうなコンビをご存知でしょうか?からし蓮根は、M-1グランプリ決勝戦で残ったコンビです。 今回はからし蓮根についてお話します。   &nbsp …